昨日の三者懇談の結果・・・^^

昨日は中学三年生の息子の進路指導で三者懇談会でした。

何処にも行ける高校はないのではないかと・・・心配しておりました。

何といっても内申点が低い上に中間テスト結果も悲惨な結果だったので・・・

ですが・・・何とか今の学力で行ける学校はあるようで、安心しました^^

安心いうか・・・

まだ合格したわけでもないし、ホントの意味で安心は出来ないのですが・・・でも、ホッとしました。

決して本人には言えないけれど・・・

がんばれぇ~~~~~!!!!!

であります^^

点数で評価されてしまうこの世の中にあっても、親ばかですが我が息子には点数なんかでは評価できない素晴らしいものを沢山持っています。

それだけは、私は心にとめておきたいと思うのであります^^