カウンセリング勉強会

過去のアメブロから・・・

 

今日は離婚カウンセラーではなくクローズで公表はしていないのですが別のカウンセリングの勉強会があって朝から一日行ってまいりました。

今朝10時に家を出て帰宅が夜20時・・・
車で行こうか・・・それとも電車にしようか・・・悩んだ結果、バスト電車を使いました。
結果的には良かったのですが、少しお疲れです。

子どもたちには 洗濯物の取り込み片づけ、夕飯、お風呂も済ませておいてね。
と話してあったので、自分たちでやててくれたし、かなり助かりました。

私は体力がかなりやばいのか、もうこうしてブログ書いていても船に乗っているようで、ふわふわした感じです。
アカンアカン!!
睡眠とって休むとします・・・
皆様おやすみなさいですzzz
今日 ペタ返しきれなかったかた、明日必ず・・・zzzzzz