本人も気が付かない虐待・・・

過去のアメブロから・・・3月7日投稿より・・・

 

先ほど、私の尊敬している方がブログをアップされました。

その内容は、とても分かりやすく、また真剣で、中身の濃い内容です。

是非、お一人でも多くの方に読んでいただきたい内容です・・・

私は言葉の表現があまり上手ではありません。

ですから、想いと表現が一致しなくて何度もブログをアップするときに書き直し、書き直しを繰り返します。

この方は多分、一発で書かれているんじゃないかしら・・・

すどうゆうじさん のブログです。

題名は「痛みの原因は虐待ばかり!気づかない虐待と感情の麻痺!感じられない人達。」

です。

是非読んでみてください・・・

何かのお役に建てれば幸いです・・・

 

ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^