まずは、自分の感情を大事にしてみましょうか^^ あなたは 本当はどうしたいのぉ~~?

アメブロ過去記事2013年10月21日投稿記事より・・・

 

そんなにご自身を攻めることはありませんよ^^

あの時も、あの時も 本意ではなかったけれど
周りを丸く治めるためには致し方なかったんですよね。

それを続けていくうちに
あなたは自分という人間をいつしか殺していきました。

何にも感じない。

いえいえ、感じてはならないと思って
悲しみも、
苦しみも、
辛さも、
そして、怒りでさも

抑えていきました。


そのしわ寄せが
今この年になって現れるなんて思いもしなかったでしょう。


あなたは、これからは
ご自身の気持ちを大事にしてもいいのです。


今はもう 誰かの顔色だけを見て
生き延びるしかなかった
あの無力に思えた年ではありません。

まず、最優先に自分の気持ちを大事にしましょうか^^

そして、自分に沢山

「ありがとう」

って言ってあげてくださいね^^

自分を沢山 認めてあげてくださいね^^


まず、そこからスタートしてみましょう^^

本日のアメブロ記事・・・

 

その怒り、本当は誰に対しての怒りですか?


ふじたカウンセリングfacebook  良かったら遊びにいらしてくださいね^^