2015年

7月

06日

お知らせです^^ facebookからお叱りを受けました(/ω\) 

本日のアメブロ記事です



メッチャ プライベートです。

はっきし言って

何時ものブログからかけ離れております(笑)




今朝気がついた。


毎朝4時50分目覚ましが鳴る。

で、低血圧のふじたは直ぐに起きれないので
スマホをボオ~っと見る。

ボォ~っと見ながら目が覚める(笑)

ん?

おかしい・・・

なんでFacebook、ログインできへんのやろ?


ん?


メンテナンス中かな?

そんなん今迄あったっけなぁ~~

そんなこと思いながら・・・


時間の経過とともに事態を把握。


本名じゃないでしょ!あなた!

「ふじたカウンセリング」 なんて名前 ないわよ!


本名で登録し直しなさい!!


ってお叱りを受けました(笑)



そう言えば・・・

先日仲良しの人も本名じゃないってことで
免許証を提示しろと言われ
やっと許可出ましたって人

居たっけ・・・


ヤレヤレ・・・


確かに利用規約にも書いてある。


名目は

「お友達があなたを探しやすいように・・・」

らしいですけどね・・・




ってことで、
未明からふじたは
Facebookを利用できずにおります・・・



アクセスしても、ふじたは今
Facebookにはおりません(T_T)



・・・ってことで


お知らせでした!!



追伸・・・


Facebookさん

ふじたはちゃんと提示しましたんで

なにとぞ よろしくです^^



ふじたカウンセリングfacebook  
良かったら遊びにいらしてくださいね^^

って・・・今は無理!!