セッション受けずに自分以外の別者を自分の内に存在させたまま生きますか?親子関係

「セッション受けずに自分以外の別者を自分の内に存在させたまま生きますか?親子関係」

 

本日のアメブロ記事☝

 

今日はずっとふじたのブログを

読んでくださっていたかたが勇気を出して

お問い合わせくださり

ご予約をお取りするのに約1ヶ月待って

そこでやっと初めて電話セッションを受け

(無料アプリを使ったセッションです。)

そしてそのセッションを受けた時の感想を

めっちゃリアルに

書いてくださいました(^-^)

セッションを、受けたらどうなるの?

何が起こるの?

自分が壊れてしまったり

余計問題がややこしくなったりしないか?

そんな不安をお持ちの方も

おられるでしょう。

この方は少しでも

カウンセリングを受けることを

悩んでおられる方のためになりますように…

と祈りを込めて、掲載させていただくことを

気持ちよく快諾してくださいました。

参考になれば幸いです。

このご感想のなかには

亡くなった方も対象にした内容も

含まれます。

それはつまり

相手が生きていようが

亡くなっていようが

 

関係ない。

 

ということを意味しています。

 

ではでは、読まれてみてください⇩^^

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

すごかったカウンセリング。

藤田さん

汗びっしょり。

電話セッションなのに。

話し始めてからすぐ

涙が洪水のように流れて止まらない。

無表情な母方の祖母。

感情が出せない祖母。

「命を繋いでくれてありがとう」

と伝えた。

ピタッと涙が止まった!不思議!


母親の兄弟を並んで正座させて

わたしは仁王立ちして

謝れ!って言った(笑)。

傷を擦り付けるな!

自分自身の問題をわたしにぶつけるな!


藤田さんに誘導してもらいながら(笑)。

スッキリした! けど、汗びっしょり(爆w)

喉がカラカラ(笑)。

途中

「お水飲みます!」

って何度か言った(笑)

電話も途切れる途切れる。

肝心な所で藤田さんの声が

宇宙人のようになるなる(爆w)。

何かのチカラが

働いてるとしか思えない(笑)

「もう一度お願いします」

って何度言ったか(笑)

ゞ(≧ε≦*) 爆笑♪


インナーチャイルドの癒し。

5歳のわたし。

床も壁も天井も真っ白で、

窓もなく無機質な部屋。

鏡台がポツンとあるだけ。

子ども用の小さい椅子に座ってた。

どうしたの?? 話しかけても

何も喋らず悲しい目で訴えてくる。

助けて。って感じた。

そっと近づいて手を繋いだ。

そしてギュッと抱きしめた。

ここから出よう。

ギュッってわたしの手を掴んで離さない。

可愛い可愛い5歳のわたし。

ホントは興味深々で

庭を走り回りたいのに、

わたしの手を離したくなくて。

手を繋いで庭を一緒にお散歩。

5歳のわたしの手の力が強くて健気で。

とっても可愛い♡

笑顔が出てきて、一緒にうた歌って、

そしたら、5歳のわたしは

嬉しそうにスキップして。。。

移動した場所はログハウス風。

ログハウスの中にはオモチャだらけ。

5歳のわたしは迷ってる。

どれで遊ぼうか??

結局、身体動かしてる。

トランポリンのような遊具で

ずっとぴょんぴょん跳ねてて。

何か必要なモノあるか聞いたら、

遊びに夢中で何もいらないよ、だって♪


これからはいつでも会えるよ、

あなたも(5歳のわたし)、いつでも

わたしに会いに来てね♪

って伝えた。

藤田さんもそばにいてくれた!

この間、また涙が滝のよう♪爆笑

嗚咽する涙とは違って、

ホントに普通に話せるのに、

涙だけが勝手にダァーダァー出てた(笑)


5歳のわたし♡♡

いまも楽しそうに遊んでるんだろうなー♡


☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡


念のためお伝えしておきますが。。。

 

私は

「スピリチュアルカウンセラー」

ではありません(笑)


でも

「スピリチュアル」

かもしれないですね(笑)


さて、もう1つ

念のためお伝えしておきますが

 

誰もがこんな風なプロセスを踏む。

 

とは限りません。

だって、それぞれだもの。

だけどね、「1つの参考」

には、かなりなると思います。

 

言わずに内に押し込めておいた

想いや感情は

自分自身を抑圧させます。

 

ただ言葉にして言うだけではないんです。

 

そこには、「吐き出せる別の者」

も存在します。

 

その者を知らず知らずの内に背負い込み

自分自身を追い詰め

しんどくさせてる。

 

ってこともあるんですよ…

 

今日は

 

「セッション受けずに自分以外の別者を

自分の内に存在させたまま

生きますか?親子関係」

 

ってお話でした^^

 

ある意味

「生霊」のことについて触れた記事とも

リンクしますね…


どなたかのお役に立てれば幸いです(^-^)

掲載許可をくださったクライアントさま
ありがとうございましたm(__)m(^-^)


ふじたカウンセリングFacebook