お知らせ。5/9火曜日ラジオに出ます^^

本日は宣伝を兼ねたお知らせです。
 
明日5月9日火曜日12:10より
ラジオにゲストで出演させていただくことに
なりました。(^-^)
 
FMハイホー
http://www.jcbasimul.com/?radio=%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A8%E3%83%A0%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%BC
 
スマホで聴けるそうです✨
 
一体どんな流れが起きて
どういう話になるのかは
打ち合わせなしのぶっつけ本番なので
全く、わかりません💦
 
なので、、、
 
告知するのは悩んだのですが、、、
 
 
これもチャレンジ~~~~
 
ってことで
 
開き直ってます(笑)
 
 
お時間が許される方、
ふじたに興味がある方
 
お付き合いくださいませ!(^^)!
 
宜しくお願いしますm(__)m
 
今日はお知らせでした!!
 
本日の愛犬ちわちゃん!!(笑)
連写したらこうなってしまいました、、、、
 
連写したらこうなるんだと、、、
学んだ本日でした(笑)