”イベント~Rintoss夏の陣”

今日はリブログです!!

 

お仲間の典子さんが楽しい企画を

立ててくれましたので

私もそこに加わらせていただきました^^

 

詳細はお仲間の

ようこさんがシェアしてくださっておりますので

よろしくお願いします!(^^)!

 

”イベント~Rintoss夏の陣”

 

私は八百万の神からの

言霊カードシリーズを3種類と

カラーボトルは確実に

ご用意させていただく予定です。

 

あとは当日の直感でお持ちいたします^^

 

どんなカードを開いたとしても

必ず道が開けるサポートを

させていただきますし、そもそも

怖い意味のカードなどございません^^

 

 

安心してお越しくだされ!!

 

 

ほかのメンバーさんも

同じ事が言えると思います^^

 

お伝えする側の思いは

クライアントさんが今この瞬間から

あなたが自分の幸せを

あなたが自分で選択できるサポート

そして

あなたの素敵な笑顔が見たくて、、、

 

です^^

 

この二日間で

楽しい時間を共有できたらと

思っております^^

 

・・・って、私は

8月3日のみ参加ですが(笑)

 

タイミングが合う方、、、

お待ちしております!!

 

ふじたカウンセリングFacebook