「星と心がつながる講座」

今日は完全にプライベート^^

 

 

最近私は占星術に興味を持ち「星読み」を学んでます。

 

例えば今日は 2:15頃に「金星と天王星の開き」が起こってます。

 

星にはそれぞれ意味があって、そこを知りその日一日を振り返ってみたとき

何らかの気付きに出会います。

 

九星気学も私は日々取り入れていますが

この星読みはその気学ともつながっている部分があり

「おもしろいなぁ~~~」って思うんですよね、、、

 

いつ、どの星とどの星が結びを起こしたり開きを起こすのか。

そしてそれは私たちにどんな影響を与えるのか。

 

事前に知れたら日々の役に立つと思うんですよね、、、

 

でね、この星読み、もっと知りたいなと思い、

今は動画をネット配信してもらって講座受けてるんですが、、、

 

無料でこの星読みを教えている人がいます。

 

最近知ったのですが、、、

 

森野御土日古さんです。(もりのおとひこ)

 

Facebookで共通の友人からの紹介で知りました^^

 

「星と心がつながる講座」です。

 

興味がある方いかがでしょうか^^

 

今日は

 

「星と心がつながる講座」

 

っていうお話でした^^

 

 

ふじたカウンセリングFacebook